忍者ブログ
たどしょーのお絵かきブログっす、鍵系中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

makko05_01.jpg

最近アイマスブームで困ったもんです。


いやぁ菊池真君を選んだか、男勝りの子だから大変だと思うが
頑張ってくれたまえ。

と松崎しげるよりも黒い社長風味でお送りします、120分生放送!!


全体的には誰が1番人気なんだろう。
やっぱゆきぽとか?
あれだもんなぁ清純派って人気出るもん。
モー娘。でいえば後藤真希のおと(ry

ってモー娘。じゃねえしw男だしwwつか清純派じゃねえよw
ゆきぽは確かにかわいいけどよぉ
やっぱこう誰が1番人気かでファンの闘争とか権力争いとかあるんでしょ?(ぇ
千早を巡って血のメーデーが起こったり。
律子を巡ってリクルート事件が起こったり。

もう最後なんか利権絡んでるっつーの
日本政治の腐敗した部分だねぇ、こええww

まぁそんなわけでまっこまこ。
まだラフの段階だからさぁー
これからどーなっていくかなぁ・・・?フフフ…
ってこええよwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Full Makko
つ「真士の社交場 」タグ
kbkrin URL 2008/07/22(Tue)13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ぷろふぃーる(*ノノ)
HN:
たどしょー
性別:
男性
自己紹介:
歌って踊れる同人作家
兼コスプレイヤー。
サークルは『フレッシュアンテナ』
鍵、特にCLANNADで小活躍中

たまぁに春原君コスで
現れる習性あり。
大絶賛芽衣ちゃん募集中。

mixiもやってます。
よかったら構ってやってくだせぇ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさくっ♪けんさくっ♪
今、旅立ちの時!
エレクトリカルメール!
カウンターアタック
バーコードバトラー
忍者ブログ [PR]