忍者ブログ
たどしょーのお絵かきブログっす、鍵系中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080510003.jpg

メタルハンター的な感じ?キラーマシンに激似。

てなわけでSAI初挑戦、できたおー( ^ω^) 


風子「かわぁいいヒトデさんたちをゲットしに、風子、海の中へGOしてきますっ☆」

まぁでも季節先取りにも程があるってもんだろうとw
まだまだ梅雨っていう湿度2倍増しイベントが控えてるというのにだ! 

でもなぁ水着描きたかったんだもん!!しょうがないよ! 

ふぅちゃんはいいね、描いてて元気付きます、はい。
PR
4737fabc.jpg

渚「もし、できるなら、岡崎さん。私を甲子園に連れて行ってください・・・。」 

朋也「ああ・・・。」 


俺たちは歩き始める。 

長い、長い甲子園への道のりへと。 


まぁエイプリルフールだからねぇ。
でもCLANNADの野球エンドはパワプロで出して欲しい俺がいるんだ。

前ニコ動で、らき☆すたのキャラをパワプロっぽく描いてみた。
っていう動画を見まして。 

もうベイスターズが開幕3連敗なんてしちゃうもんだから、
ついイラっとなって描いてしまった。
今はもう反省はしていない。
12c5b3a2.jpg

てなわけで一発目のうpでごぜえやす。 

クラナドのナギーこと渚さんです。 


なんかいろいろと冒険してみたYO!! 

ベレー帽かぶせて、アホ毛を収納してみたり。
靴下のアーガイルだったり。 


印象がどう変わるか内心((((;゚Д゚))))ガクブルしながら描いたぜ


Pin-Up Models No.いくつとかあるから、シリーズ化しそうだZE!!
さぁー次はどのキャラクターがターゲットになるかな!?かな!?
ぷろふぃーる(*ノノ)
HN:
たどしょー
性別:
男性
自己紹介:
歌って踊れる同人作家
兼コスプレイヤー。
サークルは『フレッシュアンテナ』
鍵、特にCLANNADで小活躍中

たまぁに春原君コスで
現れる習性あり。
大絶賛芽衣ちゃん募集中。

mixiもやってます。
よかったら構ってやってくだせぇ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさくっ♪けんさくっ♪
今、旅立ちの時!
エレクトリカルメール!
カウンターアタック
バーコードバトラー
忍者ブログ [PR]