忍者ブログ
たどしょーのお絵かきブログっす、鍵系中心。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、たどしょーっす。
引越しして1ヶ月、ちょいとモロモロあって遅れちゃってたんですが、
ネット復帰しますた。 

これからまた更新していくので、よろしくっす。
PR
どーも、たどしょーです。
ちょいとわけありで引越しをいたしまして、
現在ネット環境がない状況です。 

今もネットカフェから更新しているような状況で、
ちょっと身辺ごたごたしているので、
ネット開通まで時間かかるかもしれません。 

それまでちょいとお待ちください。
復帰するまでの間でイラストも描きためてたりしますのでw
そのときはまたよろしくです。
20080510003.jpg

メタルハンター的な感じ?キラーマシンに激似。

てなわけでSAI初挑戦、できたおー( ^ω^) 


風子「かわぁいいヒトデさんたちをゲットしに、風子、海の中へGOしてきますっ☆」

まぁでも季節先取りにも程があるってもんだろうとw
まだまだ梅雨っていう湿度2倍増しイベントが控えてるというのにだ! 

でもなぁ水着描きたかったんだもん!!しょうがないよ! 

ふぅちゃんはいいね、描いてて元気付きます、はい。
ども、たどしょーっす。 

わけあってSAI入手しまして、絶賛稼動中っす!
最初はどーかなぁと思ったんだけど、これが使いやすいのなんのって!!旦那!!
ラフ&線画はアナログオンリーのこのオイラが、すいすい描けるんだぜ・・・? 

どーやらフォトショとの互換性もあるみたいだけど、
とりあえず、まずはSAIだけで描いてみるお。
出来たらUpしようかと思うんで、その時はよろっす!!(`・ω・´)
4月書いたの1回とかねえ…ひどいですよね。
どうもたどしょーっす。 

ちょっと今月色々ありすぎて。って言い訳になっちゃいますがw
本当色々あった。
リアル岡崎朋也かっつーくらいに色々問題起こりすぎ。

周りの人たちの支援を頂いてなんとかなってるような感じです、はい。
それにこのブログも見ていただいてる人たちが居るので、
これからはちょくちょく更新していこう、うん。 

といいつつも急展開。
しばらくネット環境が無い状況になりそうなので。
今のようなネット環境になるまでちょい時間かかるかも。
まぁネットカフェとか、友人の家で更新ができればしようと思います。 

んなわけでこれからもよろしくっす~ノ
ぷろふぃーる(*ノノ)
HN:
たどしょー
性別:
男性
自己紹介:
歌って踊れる同人作家
兼コスプレイヤー。
サークルは『フレッシュアンテナ』
鍵、特にCLANNADで小活躍中

たまぁに春原君コスで
現れる習性あり。
大絶賛芽衣ちゃん募集中。

mixiもやってます。
よかったら構ってやってくだせぇ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
けんさくっ♪けんさくっ♪
今、旅立ちの時!
エレクトリカルメール!
カウンターアタック
バーコードバトラー
忍者ブログ [PR]